人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落ち着かない一日
 本日は一日中落ちつかない日を過ごした。

 なぜゆえかというと、
腕時計をし忘れたからという簡単な理由。

 そんなことと思うかもしれないが
これが自分には大ショックの出来事。

 中学生になり電車通学するようになってから、
外出時時計は必需品。

 犬の散歩のときも必ずするくらい。

 それなのに今日はその大事なものを
忘れて出てしまったので
いろいろな場面で調子が悪かった。

 携帯を見ればいいのだが、
自分の中では携帯は時計になりえない代物。

 家に帰ってきて
時計をはめてやっと落ち着いた。

 習慣とは恐ろしいものである。
これからは年を取りぼけてしまわないかぎり
時計をわすれることはないと思う。
by shima-tsuruya | 2011-03-02 20:02 | 日々の出来事
<< 飲泉日本一? 本日の四万温泉 >>